08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンとスープでこんな気分になれる自分

2007.08.29 11:12|未分類

昨日はLUNASEA復活の熱が冷めらやぬまま


まともに睡眠を取れずに仕事にいったにもかかわらず


定時後にトラブルがありました。


というのも、こっちも悪いがそっちも悪いでしょ?


的な、堂々巡りのようなもんで、


けど堂々巡りをしても、あちらはお客さんなので


結局は言いなりになるしかないのです。


 


 


そんなわけで帰宅したのはもちろん終電。


 


こんなとき、会社から家が遠いと


「終電」という武器を使って、


何が何でもその時間には退社せざるをえないので、


忙しいときは、ちょっと助かっています。


 


これがもし、会社の近くで1人暮らしをしていたら


残った仕事が半端だから、やっていっちゃおうー


なーんて、いつまでもいつまでも無駄に会社に居てしまうと思うもんね。


 


 


そんなわけで、忙しさのあまり、また夕飯を食べそこね、


なおかつ、18時頃にお菓子を大量につまんだので


家に帰ってからは夕飯を食べずに寝たわけです。


 


 


そして朝。


昨日の仕事の名残で、気がかりなことがあったので


今日はいつもより30分早く会社について


駅で買ったチーズフランスパンと、冷製かぼちゃのスープを


わざわざ暖めて、いただきました。


冷製」に惹かれたわけではなく「かぼちゃ」に惹かれたからです。


 


朝30分早いだけで、会社はものすごく静かです。


みんな会社にくるのがギリギリだからです。


もちろん、いつもは私もそのギリギリの波の中にいるけど


今日は違いますよ。うふふ。


ちょっとした、無駄な、優越感。


 


これまた、成城石井のチーズフランスパンが、めっちゃめちゃ美味しくて


これでもかっていうくらい、チーズがどっさり入ってて。


期待以上でした。


 


チーズフランスパンと暖かいかぼちゃのスープで


 


こんなにもセレブリティな気分になれるなんて、


 


なんて金のかからない女なんでしょう!


 


 


 


 


 


 


ところで品川のブログが面白いです。


芸人がいっぱい登場するのも、面白要素の1つですが。


http://mycasty.jp/shinagawa/index_blog1.html


 


若槻千夏に続き、愛読ブログがまた1つ増えましたね。


 


 


コメント

非公開コメント

