09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末の満喫旅行記

2007.07.17 01:11|ひとりごと

最近ようやくニュースに出始めましたね!!


アニヤのエコバッグ


 


どうやら一般発売の日は大変な騒ぎだったようで・・・・


 


銀座店は警察騒ぎになったとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ


 


 


サーバーが混みこみで大変だったけど。。


 


椅子に座れて、1人で黙々と購入できた私は幸せものだったのかも。。。。


 


 


 


えーと、週末は長野に旅行?に行ってきました^^


上諏訪温泉 諏訪湖間欠泉センターからスタートして、


諏訪湖のまわりをぐるっとドライブして


諏訪大社の上社をぐるっとして


 


4c7dde59.JPG


 


 


 


 


 


ガラスの里で、何を買うでもなく、


あれがかわいい、これがいいなと、キャッキャと見てみわり。。


 


雲行きが怪しくなったからさてそろそろ・・・と、


 


日帰り温泉で岩盤浴までエンジョイしちゃって。


 


次の日はうれしいことにとってもイイ天気だったから


 


諏訪湖のまわりを散歩して、


地元の高校の学園祭にお邪魔して、帰路につきましたとさ。


 


ひさびさの旅行。満喫できました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!


 


大河ドラマの風林火山の影響なのか、観光客もわいわいとしたりして、


お土産コーナーも、風林火山グッズでイッパイでした。


 


うーん。。。予習してくればよかったな。。。


歴史には相当疎いもんで・・・まいった。


 


やっぱ旅行にいくときは、その行く場所の予習って大事よね。


よっぽど暇がないとき以外は、予習しよう。今度から。


 


 


お土産は、こいつです。


 


くるみやまびこ
http://www.nouvelbairindo.co.jp/shopping/kurumi.html


 


めちゃうまなので長野に行く機会があったら


ぜひお土産にこれを(*・ω・)ノ


コメント

非公開コメント

