08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

I'm Not A Plastic bag

2007.06.15 20:25|ひとりごと
4783bfe8.jpg

みなさん。。。これ、知ってます???


 


アニヤ・ハインドマーチのエコバック。http://www.anyahindmarch.com/division/environmental_bags.aspx


 


ロンドンのバッグデザイナーAnya Hindmarchと、
スーパー
Sainsbury'sのコラボで出来たエコバックらしい。


7/14(土)から限定店舗にて先行販売で
全国での発売開始は7/18なのですが、


朝、会社に来たら、先輩が、
伊勢丹アイカードのWeb会員限定で
限定店舗発売よりまたさらに先行発売をすると騒いでいて、
そこで初めて私は知りました。


どうやらロンドンでは、発売後2時間で即完売になってしまった人気っぷりで、
現在も品薄状態が続いているそうで・・・・・


 


発売国によって、色も違うらしく、
ヨーロッパではブラウン、アメリカはネイビー、
東南アジアはチャコールグレイなんだって。


ちなみに日本はグリーンだそうです☆
キャンバス地で、作りもしっかりしてそぅ。


日本でのお値段は2000円!!


1人2個限定だそうなんですが・・・


ヤフオクを見てみると、なんと10倍の値がついてる(((( ;゚д゚)))


 


ひぃぃぃぃぃ~・・・・・・・・


 


エコバッグに20000円。。。。。。


 


 


けど、


 


買います。2000円だし。


 


先輩が会議で買えないからってゆーのを言い訳に。


なんか、おもしろそうだし!♪


 


月曜はPC前にスタンバイしちゃいます(笑


 


職権乱用!(・∀・)つ


コメント

非公開コメント

