09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

I'm Not A Plastic bag ~その後~

2007.06.18 19:27|ひとりごと

その後のお話し。。。。。


http://blog.livedoor.jp/snowdance/archives/50997153.html


 


ANYA HINDMARCHのエコバッグ!


http://www.anyahindmarch.com/division/environmental_bags.aspx


 



無事に先行予約購入が出来ました~~ヾ(≧∇≦)〃



朝10時からの予約だったんですが、朝9時45分にはスタンバイ。。


先輩が、画面遷移まで熱く!詳~~しく!書いてくれたメールを見ながら
(先輩いわく「仕事の説明のためのメール書くよりも丁寧に書いた」そうで・・・(笑
ログイン場所や、10時になった瞬間に現れるであろうボタンの位置など確認(笑


9時55分頃にログイン!!!!
が、既に重い!!繋がらない・・・・ヽ( ̄Д ̄ヽ)


ぎゃーーー!
伊勢丹オンラインショップページにまでも辿り着けない・・・・
バッグを買えるショップのページになんて・・・とてもとても。。


 


なので、ちょっとでも繋がりやすいんじゃにかと
ブラウザをIEからFireFoxにチェーーンジっっ!!!!



すると、どうでしょう!!!



重た~~~~いながらも、読み込みはしてくれる!!


IEは、読み込みすら全くできず、お話しにならないレベルのヤバさだったんで
FireFoxでこの場は戦うことを即・決意!!!\(`へ´)


 


30分ほど粘ったところで、決済画面にまではどう~~にか行けたのですが、
システムがもう駄目になっちゃってたんでしょうね、
その先に行こうとするとログオフされちゃったり、
商品購入の一番最初の画面に戻っちゃったり・・・( p_q)
何度も絶望感を味わいました・・・(笑


 


で。
やっと決済画面の先に行けた!!!っていうときは
11時をすでに超えていて
けど、そこからは今までに比べたらサクサク進めましたね。
まぁ、それでも十分重かったですけど(ーΩー )


 


で。11時15分!!!!
無事!!!!!購入完了画面が表示されたのです(* ̄∀ ̄)"b"



あぁぁあ~~~売り切れなくってよかった!!!!!!


 


たかがエコバッグ・されどエコバッグ・・・・
ここまで話題になっていると知ったからには、もはや義務感すら沸いていました(笑


 



到着は7月下旬ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



楽しみに待っています☆彡


 


ベネトンのエコバッグもGETしなきゃ・・・≧(´▽`)≦


コメント

非公開コメント

