07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビリーバンドについて

2007.07.10 19:21|未分類

ビリーバンドについて



いまんとこ、借りた4本はビリーバンドと共に、泣く泣く全て先輩にお返しし、
(いつまでも借りちゃ悪いしね)


単品でディスク2の応用プログラムだけほしくて、わざわざオークションで落としました(^^)


通販とかで見たところ、単品だと、字幕未対応のものしか売ってないみたいなんで・・・



焼けばいいのに!!
という言葉もありぃのでしたが、焼いちゃうと怠ける気がしてさ…(笑)


金だして買ったしもったいないって気持ちもまたやる気の源になる気がしたんでぃ!!!!



で、ディスク2のみ、ビリーバンドなしで毎日続けてまーす☆



今まで先輩に借りてた間は、ビリーバンドずっと使ってたから気付かなかったんだけど、
ビリーバンド使わないとどこの筋肉を使ってるのか、きちんと意識して出来る気がしました☆


ビリーバンド使うと、ビリーの言うとおり確かに「ズルできない」んだが、
バンドを持ち上げようと必死になるがあまりに、変なところ(本来意識すべきところと別の筋肉)に力が入っちゃう気がしました。



案外バンドなしも普通に疲れるし、バンドなしもいいかも。


無駄にムキムキにならずに済みそうだしぃ~


 


ディスク2の「犬のおしっこ」ポーズは相変わらずしんどくて、尻を抱えて悶絶です…



あの、まさにいっちばんキツい体勢でビリーが


「反対側より1回多かったね、まあいっか」


って言うのがもう・・・


 



えぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!


ビリー!!!!!


たのむよ!!!!!!!!!!



てな風に毎朝、わかっていても、絶叫。


 


今朝もヴィクトリー!!


コメント

非公開コメント

