07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆ビリーズブートキャンプ☆7日目終了!!!!!

2007.06.27 18:49|未分類

☆ビリーズブートキャンプ☆


ついに7日目を終了いたしましたぁ~!!!!!!


よくぞ毎日がんばった。


これもビリーの励ましのおかげです。


 


あとは社内中に、私がブートキャンプやっていることがバレてしまったので



というのも、先日会社の女子社員で「ビリーズブートキャンプ鑑賞会」が行われ笑
その企画をした管理部のオネーサンが、女子社員全員に鑑賞会のお誘いメールをしたとき
そのメールに、私がキャンプイン中なことを書いちゃったんですね~。。。。
いやもう、あのメールみたときは愕然としました。。


何がなんでも7日間続けなければと・・・!


 


おかげで、いろんな人に会うたびに、「おはよう」の代わりに


「どう?!ビリーは?」


と聞かれます・・・笑


 


毎日聞かれるので、それも手伝って、毎日ビリー続けられたのも、あります。。


プレッシャーで≧(´▽`)≦アハハハ


 


 


けど今ではキックとパンチが楽しくて、癖になりそうです。
コンバットキック♪



Disc4の最終プログラムは、みんながブートキャンプしてる場所が
いつものスタジオ(?)じゃなくて、びっくりした笑



あんなところでブートキャンプできたら最高だろうなぁーー!



最終日は、ほんとに今までのやつの総合という感じで、


応用プログラムを乗り越えた人にとっては、楽なほうなんじゃないかな?


つらい動きも数少ないような気がしたし。。


ただ、スピードが今までのものに比べて速い気がしたのは気のせいだろうか。。


まぁ、これはDisc4に限らず、Disc1~4すべてにいえる問題だけど(笑


スピードがつらいなぁ。


 



!!!!!ビリーズブートキャンプ7日間の結果!!!!!



体重→1.5kg増
体脂肪→2%減
ウエスト(一番細い部分)→3.5cm減
下腹部(一番太い部分)→1cm減
ヒップ(一番太い部分)→1cm減


 


1cmって・・・どうなの。。。


気のせいなんじゃないか・・・?(-ω-;)



サイズダウンは確かにしたけど、まだそこまであからさまには表面化してない気がします。



・・・・
もしかして表面化してないのは、
給料日に調子乗って寿司食ったせいでしょうか・・・・



そうなのか?どうなんだ・・・



まぁ、せっかく習慣化してきて、しっかり数字には結果が出てるし、
なにより、ビリーと一緒じゃなきゃ、こんな厳しい運動、できないし!笑
1人で、DVDなしじゃ、同じ動きは絶対無理だし、体勢をキープできない。



今後は、応用プログラム→腹筋プログラムって感じで、続けていければいいなぁ(^~^)


 


コメント

非公開コメント

