09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コンタクトという現実

2007.06.14 12:07|ひとりごと

 


ひっっっっっ・・・・・・


 


さびさにコンタクトを入れました。


 


 


ワンデイで作ったんだけど、
どうしても左目だけ違和感が消えなくって
ほとんど付けていなかったんです。


 



じゃあ なんで今日つけているかって???


 


 


 


 


気が向いたから。



ただそれだけ。


 


いやーコンタクトよく見えますね
鏡の前で自分をみたとき、自分の顔のブサイクな部分がよーくわかります


現実を見てしまった、という感じです。


 



以前は裸眼でも、自分が作業する分には問題がなかったのに
最近、机に座っている距離でもモニターがぼやけてきちゃって。


そんなわけで眼鏡生活をしてました(会社only)



けど眼鏡だとやっぱガンガン視力落ちますね。


日に日に視力落ちるのが分かる・・・
少しずつだけど、確実に。



いやですね。。


どうしましょう。。。



どうにもならないんでしょうかね。。。


 



たぶん今、0.3くらいだと思います。



これでも高校卒業は1.5~2.0街道まっしぐら!だったんで、大変な落ちようなんです。


 


 


視力が落ちて成績があがるっていうのは良く聞きますが


視力に比例して成績も落ちていったのは 嗚呼 何故・・・・


コメント

非公開コメント

