09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

星になれたら

2007.03.24 12:24|研究室

きのうは、卒業のお祝い飲み会にOGとして駆けつけたにもかかわらず、


卒業生より楽しんじゃってゴメンなさい。


 



一次会のスナック「かほり」から、楽しみすぎちゃいました。


ホストアベーズの皆さま、ありがとう。



もりっちは、普段ボーイッシュな格好が多いんですが
卒業式の2次会モードのパーティドレスを着ていて、
まるでどっかのスナックの体験入店の女の子のようでした。


本気で口説こうかとおもってしまいました。



おもしろいので


南関東進出後のお勉強として
キャッチの断り方を教えてあげました


 


 


二次会は恒例のカラオケ。


しっとり曲・自己満曲用ルームで
スマ友・もりっちと、



アルバム002より
「君に夢中~Funny Girl~」


アルバム006より
「それが痛みでも」



を歌い上げ、
006のライブビデオの「それが痛みでも」の拓哉と森くんがどれだけ素敵かを熱く語り合い…


良いスマ時間を過ごせました(ノ∀`*)


 


 



そのとき大部屋では、約20人がほぼ全員スタンディング!!!
大宴会です!!!!
他研の助教授が「リンダリンダ」でジャンプしまくってます!!!!!


あぶないので避難をしました



OZMAが2回流れました


妹に OZMAの踊りを教わっておいてよかったです



役に立ちました


 


 


さて・・・・・・
時はたち、


最後の卒業ソングタイムでは見事に私だけ涙をながしてしまい…
(完全に泣きキャラ決定です)



存分にお別れの時を惜しみました。


 




さようなら 会えなくなるけど
さみしくなんかないよ


そのうちきっと大きな声で
笑える日がくるから


動き出した僕の夢
高い山こえて
星になれたら いいな



 


この歌をミスチルっ子さんが歌ってくれたとき、ましゅまろ男爵が


「俺は今、こんな気分だ」と言いました。


 


会えなくなる
さみしい悲しい
ばっかりでなく、


次に会える日のことを
みんなの成功を
それぞれが夢を叶えることを
たくさん考えようと思います。


 


こんた、あべっち、いしちゃん、なべさん
6年間本当にお疲れ様!!
キミタチと同期で本当に本当によかった。



群馬脱出組みのもりっち、だいちゃん、マッコイ、なみちゃん、しんちゃん
院に進む、ミスチルっ子、めろ。
所属時期かぶってないのに仲良くしてくれてありがとう(笑)


 


 



みんな、卒業おめでとう☆☆☆


コメント

非公開コメント

