08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日書かずに これをいつ書く!

2007.03.20 19:16|ひとりごと

卒業してからもう三度目の春
相変わらず傍にある同じ笑顔
あの頃バイクで飛ばした家までの道
今はルーフからの星を見ながら走ってる


私を降ろした後角を曲がるまで見送ると
いつもブレーキランプ五回点滅
ア・イ・シ・テ・ルのサイン


きっと何年経ってもこうして変わらぬ気持ちで
過ごしていけるのねあなたとだから
ずっと心に描く未来予想図は
ほら思ったとうりに叶えられてく 



時々二人で開いてみるアルバム
まだヤンチャな写真達に笑いながら
どれくらい同じ時間二人でいたかしら
こんな風にさりげなく過ぎてく毎日も


二人でバイクのメット五回ぶつけてたあの合図
サイン変わった今も同じ気持ちで
素直に愛してる


きっと何年経ってもこうして変わらぬ想いを
持っていられるのもあなたとだから
きっと心に描く未来予想図は
ほら思ったとうりに叶えられてく


ほら思ったとうりに叶えられてく・・・


 


コメント

No title

こんにちは、お久しぶりですっ。どうも、星夏です;覚えておられますか??忘れてらっしゃるかもしれませんが、、、覚えててくださっていれば嬉しいです!!またちょこちょこ、顔出しに来るので仲良くしてくだされば嬉しいですっw

No title

映画、気になる!

No title

星夏ちゃん>

おお~!!お久しぶりです~☆

BLOGやってるんだねぇ☆

ブログ仲間になれてうれしいですっ!

私んとこのHPはBBSなくして今はBLOGオンリーの絡みに

させてもらっちゃってるんだぁ(>_<)

きてくれてありがとうね~♪

私も星夏ちゃんとこにジャンプしまーす^^



ありちゃん>

ね!!!!ねっ!!!!!

衝撃的だよね!!!!!!

早く見た過ぎる・・・・・

ブレーキランプ5回点滅なんてクサいことが似合う俳優さんいるのだろうか・・・
非公開コメント

