07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスクリスマス

2006.12.24 23:46|ひとりごと
4e99fc14.JPG去年の誕生日に連れて行ってもらったカジュアルフレンチのレストランでクリスマスディナーをいただきました(*´ω`)ノノ

それ以外はいつもとかわらないクリスマスです。

ゲームやさんにDSがいっぱいありました……

ヨダレが出そう。。



けどクリスマス価格なのか、高い。

世の中はうまく回っているなと感じた1コマ。



週末の忘年会は、仕事がありえないくらい多忙な中、幹事として奮起しました!!!!!

同期が女4人なので、やりやすかったです。

気の回し方も、さすが女だなって感じで、準備段階からサクサク動けた感じ。


当日も、たくさんの先輩から、「すごく楽しかったよ」お褒めの言葉をいただき…
(褒めてるんだよな?汗)

恐縮でござりますー


二次会…三次会にも誘っていただいちゃって

今まで一度も話したことなかった別部署の先輩は案外愉快な人で。
ヴィジュアルマスターで。

興奮しました。

素が出っぱなしでゴメンナサイ。

後輩らしくなくてすみません。。

コメント

非公開コメント

