09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんな迷惑メール

2006.12.16 15:58|ひとりごと
<女と言う生き物>

うん。=いや。

いや。=うん。

たぶん。=だめ。

私たちに必要よ。=私が欲しいの。

あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?

話し合いましょう。=文句があるのよ。

それでいいわよ。=私は不服よ。

この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。

私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。

もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ。

<男という生き物>

ハラ減った。=ハラ減った。

眠い。=眠い。

疲れた。=疲れた。

うん。その髪型いいね。=前の方がよかったな。

その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んで,家に帰ろうよ。

映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。

バンゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。

退屈だね。=エッチする?

愛してる。=エッチしよう。

俺も愛してるよ。=よし。言ったよ。さあエッチしよう。


恋愛の駆け引きは人生のスパイス!
http://www.●●●●●●●●●.html



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


女という生き物のほう

あながち間違いではないような気がするんだけど



特に
『もうちょっとで準備できるんだけど。』
ってやつ

コメント

No title

まじうける!!

うん・いや・たぶん らへん、かなーりあたってる~☆

No title

うおっっっ

超久々☆☆

まだ雪だいじょぶ?



これウケるよね(笑)

なかなか正しいこといってんだよ(笑)
非公開コメント

