10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はもう帰宅します

2006.12.01 20:47|ひとりごと

当面の目標が決定しました!


 



『デザインのこともわかるコーディネーターになること』


 



お絵かきも出来ないしね(けどお絵かきは多分しない)。
ロゴも、画像も作れないしね。。
そもそもデザインのセンスないからね。。。


専門用語もさっぱりぷ~だしね o(゜^ ゜)ウーン



まずは何からやったらいいんでしょうか…


 


photoshopの使い方でしょうか…。
専門用語の勉強でしょうか…。
色彩検定でも受けたらいいんでしょうか……。



わかんねー。


 


 




 


 


話しは変わりますが、去年の忘年会のビンゴで当たったiPod nano。


まぁ、曲を入れて、プレイリストなんか作っちゃって~と
普通の使い方は人並みに出来るようにはなりました。


 


けど先日、急にライブラリと本体の同期がとれなくなっちゃったんですよ…
で、本体の中身が急にからっぽになっちゃったのね(´;ェ;`)


ライブラリには曲データ残ってたんで、更新しようとしたんですが
なんか半分くらい曲が入ったところで急にエラーメッセージが出てしまい(´;ェ;`)(´;ェ;`)ウゥ・・・


 



うう・・・・・・・ううううううう・・・・


コメント

非公開コメント

