08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

くだらない日常をお届けします

2006.09.04 22:28|ひとりごと


結局、ハチクロは見に行けませんでした。



まぁ、しょうがないか。。
DVD待ちます((・ε・)


 


 



会社での話し。



給湯室からオフィス(?)へ戻ろうとしたときのこと。
正面入り口に、何やらキレイーなオネーチャンが。



うちの会社にはまず居ないタイプ・・・


 



まぁ、言ってしまえば、派手。。


 



たとえるならば、エステティシャン・・・


髪は細かい系のパーマ
黒くて若干細かい網目のストッキング
充電がきれてしまったらしく、
携帯電話に簡易充電器を慌てて差し
携帯をいじっておられたんですが・・・


 


私が通りすぎようとしたら挨拶をしてきたから
うちの会社関係なのは確かなんだけど・・・



黒いスーツだったんだよねぇ・・・・


 


どっかの企業の営業さんでしょうか・・・・


 


ま、まさか入社面接じゃないですよね?!



くだらないことなんだけど、気になる。


 


コメント

非公開コメント

