07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛がROCKした♪

2006.06.04 23:27|ひとりごと

ドリカムライブは大号泣でした!!!!
まじ、しょっぱなから泣いた・・・(笑)
めまいのイントロから号泣だった・・・(笑)

『THE FIRST DAY WITHOUT YOU』の歌詞の意味を
美和ちゃんが解説してて、その意味を知ってまた号泣!
(歌詞カード見てなかったから初めて意味を知った・・・。)
 

『やさしいキスをして』を、マサさんとDuoでやってくれた♪
ま、当然これも号泣・・・・(‥;)

『眼鏡越しの空』が大好きなので、
なぜか明るめの曲調で歌ったのに、泣いて。。。

とにかく泣き笑いをたーーーっぷりしましたとさ(;´▽`A``

あそこまで泣くと、ちょっとキモイ人だったかも、自分(笑)

どんだけ病んでる人なんだと思われたんだろうか・・・

今、新曲をまた作ってるそうです☆
超~~楽しみですヾ(●⌒∇⌒●)ノ


では最後に・・・。

*************************

あなたの一日が終わる時に そばにいるね
何も言わないで やさしいキスをして

そっと髪を撫でて 肩を抱いて そばにいるね
あなたが眠るまで やさしいキスをして

電話してくれたら
走って行くから すぐに行くから
なにもかも放り出して
息を切らし 指を冷やし すぐ会いに行くから

報われなくても 結ばれなくても
あなたは ただ一人の 運命の人

今日という一日が終わる時に そばにいられたら
明日なんていらない
髪を撫でて 肩を抱いて あなたが眠るまで

この出会いに やさしいキスを これが運命なら



コメント

非公開コメント

