09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナイーブなお年頃

2006.05.09 22:50|会社

んー 今日もヘコんだヘコんだ!!!


GW明けに現実がやってきました(-д-;)


だってさー課題提出、あさってだよ?


もうすでに課題終わってヒマで寝落ち寸前だという同期の2人…


あたし必死でやってます・・・丸々1ページ残ってます(T T)


面倒なページを一番最後にするんじゃなかった(ρд;)


てなわけで午後はウルトラマックス(自分的に)でがんばっちゃいましたー…


目がイタイよ~ けど80%くらい終らせたもんね!!


あとはボコボコと崩れてる部分をなおすだけさ(^m^)


なんか…落ちこぼれ感が…


もう先輩には出来ない子だってばれてんのかな~(+_+)


なんかナイーブになってますょ!!


 


こんな時は次の給料のことを考えよう。 あと半月あるけどね(笑)


 


すいませんね。ヘコミ日記多いよね、あたし。


コメント

No title

仕事でも課題ってあるんだぁ…大変だねぇ 

いいんだょ!最初からできるこなんて上司からしてみりゃつまんないって!新人らしくしてればなんでも聞けるしかわいいって!(笑)

きにすんな!がんばれょ!社会人!またパーっとのみにいこ!

No title

やっぱり社会人になると大変ですね。

学生のうちは課題なんぞコピー&ペーストなんで楽なもんだ。

No title

初“〆(^∇゚*)カキコ♪

GT-Rが居たから書きやすい。

新しい環境って凹みやすいんですよね、分かります、その気持ち!

がんばりましょう。

No title

仕事にも課題があるとはΣ(・Д・ノ)ノ



軽くビックリです(・∀・)



仕事頑張れ☆

No title

へこみ日記というけれど、

ユキちゃんのちょうポジティブな考え方に

感心させられるよ(o^∇^o)

その心意気ならどこにいたってうまくやれるさ!

がんばれ★

No title

まぁまだ五月だからね!試用期間だし大丈夫だよ(^-^)v 三ヶ月間はめちゃくちゃ甘えられる時期、半年はまぁまぁ甘えられる時期、それまでに同期に追いつけるように頑張れば平気だよ!問題は一年後!新人と呼ばれてるうちに頑張ってスキルアップしなさい★


No title

よしこっぺ>

それがさーーーー!!

ほかの同期が最初っから出来る子なんだもの(/_<。)

そこが切ないわね。。。

よしこも調教師、大変そうだねぇ(-_-;)

自分が学生の頃思うと、苦労が目にうかぶ。





GT-R>

どんだけラクするかが勝負でしたからなぁ・・・笑

でも今もコピペいっぱい使うのよ?笑





Jackey>

お初ねぇ~~♪うれしいわ♪

けっこうN研メンバー、たまにカキコミくれてるのよ☆

またカキコミきてちょ~だいっ(●^o^●)

新しい環境慣れないよね~。

もう時間間違えないようにねー(笑)

あ~あたしもそのうちクセで17時に退社しちゃうかも。




No title

コンタック>

えっ???超ぽじてぃぶ日記に見えます??(~_~;)

そうかな・・・・そうなのかな・・・・(笑)

もうね~~~ほんと大変でさ~~~気持ち的に。

焦っちゃうんだよね~。

理解が遅くって・・・・(; ̄ー ̄)



かなこ>

化学科卒のITはきびしいっすね~。

最初っからだいぶ差があるんだよね。

凄く出来る子たちだから自分が成長してる間に彼女達も成長するんだろうなぁ。

まぁ、自分なりにがんばるよ!せっかく好きな業界入れたしね(゜レ゜)



NORIさん>

おはつです!!!訪問サンクスでーす^^

はい、課題があるんですよ~!

励ましありがとう。がんばりまっす♪
非公開コメント

