07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こう見えて必死なんです・・・・・

2006.04.21 23:52|ひとりごと

昨日は、私の今いるド○モチームのマドンナ(●^o^●)


うちの会社唯一のちょいギャル系?の優しくって超可愛いおねえ様の送別会。


最近うちは九州支社を設立したそうで(全然しらんかった)


そこの九州に元々勤務するはずだったんだけどなぜか東京に来て


んで、4月末で、九州に帰郷することになったそうでーす。


今やってる課題をくれて、質問なんかにこまこま答えてくれてるのがこのおねえ様。


ちょっと前までやってた事務作業的な仕事を教えてくれたのもこのおねえ様。


 


なので入社1ヶ月もたってないけど、すごくお世話になりましてー


なので、さみしいですね(/_<。) すごく好きな先輩なのにぃぃ~


 


送別会のお店はココ


私、田舎モンなんで気付かなかったんだけど、大久保ってコリアン街なんだねぇ。


で、このお店で食べましたが、去年の卒業旅行(?)で行った韓国そっくり!


(当たり前か?笑)


 


お箸もアルミ製だし、肉は焼いてくれるし、ハサミで切るし。


味付けも、日本だからってアレンジしてないのね!!!!!


トッポギってこんなにからかったっけ・・・・?( ´△`)


 


韓国料理はやっぱりいっぱいは食べられないかも・・・;


 

飲みの席の場で言われたこと。。。


『酔っ払ってるでしょ?』


・・・・3回ほど言われました。


 


飲んだのはカクテル2杯半・・・・・いえ、全然素なんですけど・・・(・_・;)


なので言いました。


 


『全然酔ってないですよ!!!むしろこれが素なんです


 


普段は必死で(素を)隠してるんです・・・・・』と!!!!!


 


けっこう同期の子もびっくりしてた・・・・はい。これが素です。


そのとき隣に居た先輩は幹事役で、前、ランチに御苑を案内してくれた人で


ノリが自分とがぶってるところが感じられたので良かったです笑


 


これで少しは生活がラクになるわぁ~~~(。-_-。 )ノ


コメント

No title

大久保~新大久保は、奥様たちの聖地ですよw

コリアンタウンだから、

韓流グッズがやまほどあるので。

No title

一歩裏に入るとあそこらはラブホテルばっかですぜ

ぜひ、御用の際にはお立ち寄りを・・・

ちなみに28日の一発芸、来れたらお立ち寄りを!

No title

おい!!!みんな詳しいなぁ~~~(笑)



確かに流れてる曲も全部韓国のだったりね・・・(笑)

うちのオカンをつれてってあげようかな・・・(笑)

よろこびそうだわ~~☆





あべっち>

大変ご親切に教えてくれてありがとう(▼∀▼)

いつかそんな日が来るかわかりませんが

頭の中に刻み込んでおきます・・・・・


非公開コメント

