07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

しょっく。。。。

2006.04.17 23:52|会社

今日からね、NTTド○モさんの仕事のチームになったんですよ。


しばらくはここにお世話になることになるみたいなんだけどね。


でもド○モチームってうちの部署で一番やっかいなんだって。


朝、定時より1時間半早く来なきゃいけない日があるらしい。


まぁ、これはよいとする。普段が遅いし。


帰り。これがね、毎日帰宅時間が未定らしいんだわ(/_<。)


昨日は20時に帰ったんだけど、かなり早いほうみたいなのよ。。。


女の人で20代後半くらいの、イケてる系ねーちゃんも、


ふっつーに徹夜とかヨユウでしてるらしい・・・


 


まずド○モさんから『今日の仕事はあとこれだけ残ってます』


っていう確認メールが来るのが20時。


なのでおそらく一番早く帰れても20時。


その残作業の中に自分の仕事が残ればそれが終わるまで帰れない・・・


 


なんか同期の子との実力差も明らかになってきたっぽいし・・・


落ち込む~~~~・・・・・


 


で、そんな気分のときに、


中学時代の友達Cちゃんが偶然『仕事はどーお?』


みたいなメールくれた。


 


グチってみたら、慰めてくれたq(T▽Tq)(pT▽T)p


『あたしも、泣いたりやめようと思ったこと何度もあるよ~!』


みたいなこと言われ。


ささいな言葉だったけど、『自分だけじゃないんだぁ』的な安心感が生まれた。


 


Cちゃんありがとう


 


↑たぶんココ見てないだろうけど笑


コメント

No title

やっぱり大企業と組むと大変なんですね。



研究室でも宝田が5年24億円というドでかいプロジェクト当てて、ましゅまろ男爵宝田研と組んでやっているのだが物凄く大変そうな感じだね

No title

それはほんと大変ですね・・・ 

僕も院の授業が始まって大変と感じていましたが、刺激になりました

ちなみに今は宿題の合間にネットしています

No title

へぇぇ!!男爵すごいなあ・・・

あたしのこと放流魚とかいってたけどな・・・・

しかし24億って・・・・スケールでっか!!!





hirotakeくん>



おお!!!初カキコ☆サンクス☆

そっか!!!院生なんだね、もう!

不思議なかんじだな~~笑

ま、合間にmixiは最高の息抜きよね笑



がんばってね~^-^

No title

ありがとうございます

何か やっぱ学部と違いますね 
非公開コメント

