10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

印象バトン

2006.04.10 23:49|バトン

ノンシュガーchanからいただきましたヽ(*^^*)ノ


印象バトンだそうです☆


 


■その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!


イメージ・・・・素モードのゆうこりんみたいな!!・・・・(⌒▽⌒)!!!!!



■性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。


性格・・・オトメな見た目とは裏腹にきっとサバサバ系♪


クールなイカした女ちっくな♪



■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)


れ、恋愛はまずいなぁ(笑)親友!きっとなれるよ(*/∇\*)キャ-


こんな趣味が似た人あんまりいないから・・・(笑)


■動物に例えると?


うさぎ???ハムスター??

■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?


ティアラ・・・ 

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?


漫画喫茶&ゲーセンに行く・・・笑 


・・・QMAやりましょう。


■あだ名をつけて下さい!


あ、あだな!!?うぅん・・・・・シュガたん☆

■このバトンを回す5人


あたしの友達は好き勝手にやってください^-^*


コメント

No title

今日はOBの津久井さんがお越しになるそうです。ちゃんとお仕事には遅刻してないかな?心配じゃ!

No title

そっか!今日はツイテルさんの日か…



仕事ね~ありえないくらい優秀さ☆

いつも朝来るの、チームの中で一番乗りなんだよね(笑)

定時の20分くらい前にはいるのよ(^▽^;)
非公開コメント

