08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅行

2006.03.29 20:28|ひとりごと

旅行記をちゃんとBLOGで書きたかったんだけど


なんにしろPC触る機会がへったもんでね。。。


 


京都→猛ダッシュの移動が超大変だった。。。


危うく清水がみれなくなるとこだったw


ってか金閣からの移動の道が混みすぎなのよ(>_<)


バス移動に1Hくらいかかったのね。。。


あ!!!人力車は思いのほか楽しかった♪


若いメンズのノリノリトークを聞きながら人力車はたまんないね!


yumizu氏と一緒に、妙に興奮してしまったあ~w


ちょっと今回はですね~嵯峨野・嵐山のほうメインでいったんですよ。


嵯峨野ね。地味っぽく感じるかもしんないけど、けっこうよかったよ。


何千体の無縁仏があるんだよ。なんかね、深かったっす。


ふるーくなりすぎて、ただの石ころみたいになっちゃってるんだよね。


 


あ、んでね、嵯峨野まで行く道がよかった!ちっちゃい京雑貨の店がいっぱい^^


おばちゃんのお土産はここでゲットしたね。


京雑貨よかった~~!


これにあわせて色々買って、部屋も和風にしようかと思っちゃった。


(思っただけ。たぶんできない)


コメント

非公開コメント

