07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

UP???!

2006.03.09 06:08|ひとりごと

6fef4f8d.jpg『POTION』に注意・・・・・


ゲロまずです・・・・・


養命酒とか・・・ユンケルとか・・・そっち系の濃ゆい味。


気持ち的に元気にはならないと思います・・・


回復どころか・・・下がるんじゃないのか・・・


まぁ、あたしゲームやんないんで分かりませんが。


うちの発注のバイトの子があんまし倍数とらなくって、初日はあっとゆーまに売り切れ。


で、2日目にどっさー!!!っと納品された・・・・


しかも売れすぎて早くも倍数制限(あまりいっぱい発注できない)


が、かかってしまったらしい。


明らかに話題性だけで売り上げてる( ゜ロ゜ノノ゛☆


 


半分以上残っちゃってるよ~・・・・・


友達も不味いの分かってるから試し飲みすらしてくれない・・・・


 


 


ちなみに論文進行度は3/5くらいだと思う・・・・・


とにかく適当にでも形にして、出さねば・・・・


 


多変量解析法とは互いに関係のある多変量(他種類の特性値)のデータが持つ特徴を要約し、


かつ、目的に応じて総合するための手法である。

今日、ん?きのう?


『古今東西・2ちゃんによく出る単語』をやったら圧倒的に勝っちゃった・・・・


別に2ちゃんとか見てないよ?書き込みとかしてないからね・・・・


誤解しないでね。


ちなみに勝利をもたらした単語は『テカテカ』だった・・・


 


 


コメント

No title

なんか最近ポーションのCMやってるみたいだね。

興味はあるが(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! と言われると購買意欲が失せる。

No title

あぁ~、後味最悪!!

No title

ポーション、色々なところで話題になってますね~。

私はFFに興味がないので「ポーション?」って感じだったんですが、FFとのコラボ商品だったんですね!

色々なところで名前を見かけるも、感想はゆっきぃさん同じく「不味い!」ばかりでした…(笑)

ちょっと気になるけど、コンビニでペットボトルの飲み物買うと高いんですよねー…ううぅん。

No title

ユッキーが、ネットで気持ちなどを要約したかったの♪




No title

ノンシュガーさん>



あたしもFFとか分からないのですが、気になって買ったんです!

飲まないほうがいいと思います(笑)

しかも通常版でも200円・プレミアム版は600円もします。



好みの違いとかじゃなく、誰が飲んでも「不味い」ようです(笑)



なんか「葉っぱ系」の元気になる成分がいっぱい入ってるらしいですね・・・



↑akiさんも1口しか飲んでくれませんでしたあ~(笑)





GT-R>飲むと後悔するよ!1本つらいから!!!
非公開コメント

