07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪珍しく流行に乗った♪

2006.03.06 23:28|ひとりごと

春モノの服がほんっとになくって、急遽、佐野アウトレットまで!


ほんとは2月に行くつもりだったんだけど、リニューアルを待って今日行きました☆


リニューアルして、けっこう店が増えてたよ~!!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


でね。。。でね!!!!!


行ってきたよ~♪流行に乗って・・・・行列並んだよ・・・・


 


COLD STONE CREAMERY


 


六本木ヒルズに11月にOPENして、真冬なのに大行列が出来てたっていう、


あの噂の氷板上で作るアイス!!(*/∇\*)


日本展開の第二店舗目が栃木の佐野って・・・いいのかな・・・・


大変恐縮ですね・・・・


んー最初は、COLD STONEがリニュ後の新店舗に入ってるって知らなくって


着いてから、あまりの大行列にびっくりして、中のぞいて気付きました。


あぁぁ!!!!これは!!!!みたいなw


歌ってましたー☆ジッパディードゥーダー♪♪(*´○`)o¶~~♪


田舎モノ根性丸出しで取った写真がコレ↓↓


 



 


ちなみに行列は多分50人くらいは出来てたと思う・・・・・??!


夕方で寒いのに・・・・


 


coldstone2作ってます・・・・・コネてます・・・・・!!!


歌いながら・・・・


でも笑顔は皆無でした・・・(;´▽`A``


疲れてるんだろ~なぁ・・・・可哀想に・・・


 


 


一人ですごい元気なお姉さんが仕切ってて、


あぁ、この人はきっと本部のお偉い人なんだろうな


なんとなく思った・・・・(。-_-。 )ノ歌も率先してたし。


 


で、私が頼んだのはコレ・・・


『ロマンシングチーズケーキ』でっす☆


coldstone3


 


撮影ヘタでごめんなさい・・・・


美味しそうに撮れなかったね・・・orz


けどイチゴ入ってて美味しかったのよ^-^


サイズはけっこうでっかいです・・・おなかいっぱい・・・


 


しかし、こんな行列を並んだのは久々でした。


すっかり田舎に溶け込んだ証拠です。


 


コメント

非公開コメント

