09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ばれんたいんでい

2006.02.14 16:22|ひとりごと

今日はぁ、『ばれんたいんでい』ですね


昨日は研究室のメンバー全員分のチョコ18個!!!


を買いに行きました・・・・重かった・・・・


んでもって一応本命用にも何か作らないとなぁと思って


『簡単に作れるトリュフ・セット』を買いましたァ。。。


申し訳ないけどこれで我慢してもらいます。


なんせ時間がナイもので( ̄x ̄;)


でも今日バイトなのね。。。いつ作るわけ???


 


そんでもって今日、修士の人の研究発表が終わりました☆


おつかれさまでした\(●~▽~●)У


 


 

今日からバイト先に・・・・・あの娘が入ってきます・・・


そう、あの、恋愛相談大好きッ子。


ディズニーストア1時間半滞在ッ子。


恋愛成長見込みゼロッ子!!!!!!


(ノ_-;)ハア…どうしよう・・・・バイト復帰するんです。


しかもしばらくの間は、一緒のシフトなんだよね。


困ったな・・・・もう逃げられないではないか。


 


 


コメント

No title

おいらも27個配ったさ・・・義理チョコ。

会社に女性が私だけなので・・・重かったし、財布も寒い・・・。

No title

おつかれさまです。

疲れた体にチョコくいます。
非公開コメント

