09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

生協の白石さん

2006.02.12 20:47|ひとりごと

2月12日は中村家の主、みーちゃん(4○歳・雌)の誕生日で御座います。


最近は真剣にストーカー被害にあっており・・・


(20代の頃、2回だけ友達ぐるみで遊んだだけの人らしい。)


のん気な彼女も困り果てている様子・・・・


そんな彼女の誕生日に、妹と二人で本を選んでプレゼントしました!


 



 



 


・・・ていうか私も読みたかったしヽ(´∇ `)ノ


もう一つは、陶芸家(?)の人の本・・・何ていう人か忘れちゃった・・・・


たまたま、私・妹・母・父でお店の事務所(母の趣味部屋)に集まってて


そこでみんなで白石さんを読んで爆笑してました・・・・


あの人すごすぎるよ!!!天才??


あんな真面目でクールに面白いこと言えるっていいなぁ。凄い才能だ。


ともかく、物凄いツボにはまってくれたそうで、爆笑しっぱなしでした!


よかったよかった☆


母いわく、『自分で買ってまでは読もうとは思ってなかったけど


もらうには丁度いい選択!』という妙なお褒めの言葉をいただきました。







Q.「あのー波動挙の威力はどの程度か
            教えてください!」(ガザ君)



A.「波動挙という単語に見慣れていないので、
インターネットで検索したところ、波動による高エネルギー
電子の共鳴拡散過程」等、難しいレポート
がヒットしました。さすが理系の学生さんですね。
しかし結局「波動挙」については判らずじまいでした。
又今度教えて下さい。」(白石)







Q.「僕にまだ春がこないのですが、
    何とかしてください、白石さん」(鏡介)


 


A.「そうですか。まだ春、来ないですか。
微力な一生協職員の私として、何もしてあげる
事はできませんが、成功者の多くは、自らが
成功した時のイメージを事前に脳の中で膨らまして
事に臨むと聞いた覚えがあります。
 鏡介さんにとっての“春”が何かは存じませんが、
活力溢れる日々を送る内、自然と訪れるかもしれませんよ。
頑張って下さい。」(白石)


 







 


コメント

No title

私も「生協の白石さん」持ってるよ~

数ヶ月前になんとなく買っちゃた♪

たしかに自分で買ってまで…って感じはあるけど面白いよね◎

私も白石さんに何か書いて返事もらいたいっす☆
非公開コメント

