07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

は~~~今日もまた

2006.02.07 16:53|ひとりごと

旅行の予定をたてて終わった・・・


計画してるとどんどんたのしみになるなぁ。。。


神戸の夜景について調べてたら綺麗な写真でてきて。


写真だけで感動しすぎて涙目になってしまいました!o(TωT )( TωT)o


夜景、好きなんですよね~w 


意外と乙女なんですョ。。。


あ、交通手段は夜行バスにしました(*ノェノ)安いんだもの。


女性専用プランで、往復の夜行バス10500円!!


しかもちゃんとトイレ付きで、ブランケットサービスも付いてます☆


やっぱり絞れるところは絞らないとーー!!!!


旅のしおり作ろうかな(´▽`)


 


コメント

No title

夜行は安いけど、結構窮屈なんだよね~(><)

俺はもう懲りたので、実家に帰るときは新幹線です。笑



神戸の夜景スポットはハーバーランドあたりかな?

あと六甲山とか。免許あるならレンタカー借りて

行ってみてもいいかもね~

No title

貧乏だから、窮屈は我慢の旅だよ(・∀・)!!

がんばりますもの!!!!

いちお、広々シートの車なのよん♪
非公開コメント

