05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

だいえっと

2014.08.04 19:29|未分類
ダイエットをしています。

続くかわからないから書く気なかったけど、

まるまる2ヶ月続いているので、そろそろ書いてもいいだろう。


レコーディングダイエットというのだろうか、ひたすら毎日食べたものと体重体脂肪をメモる。

というかスマホのダイエットアプリに記録する。

1日の摂取カロリー目安も目標体重もアプリ様に設定してもらった。



で、まるまる2ヶ月で4.5kg痩せたんだけど、元がデブすぎたのか、誰からも「痩せたね」の一言がない…

や、まぁ、元の増加量が多すぎたので、そりゃそうってものです。

まだまだ、がんばります……


カロリー制限してるけど、ふつうの食欲の女性だったら何の問題もないくらいの摂取量です。厳しくもなんともない。
フツーの量です。

大食いが、普通食いをしているという感じです。

白米のおかわりができないのが時々辛いくらいです。

コンビニの揚げ物の誘惑は、やっと辛くなくなりました。


コメント

非公開コメント

