09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況報告

2010.12.23 09:57|ひとりごと
やっと近況報告できる状況になりました!!!!!



ます、紹介予定派遣で働きはじめました~!!!!!
派遣会社に仕事紹介してもらったりしてたんだけど、
営業の人間と合わなかったり、紹介される仕事が希望と合ってないこと99%でイライラMAXに達したので
最終的には転職のエージェントさんにお願いして、そしたら1発!
たまたま相性の良い人と出会えたのかもしれないけど
すごくいい人で、面接対策やら色々親身になってくれて・・・
最初からエージェントさんにお願いしてればよかった・・・

正社員になるかどうかはまだ判断ついてないですけど、ひとまずようやく収入が保証された・・・
長い専業主婦期間だった・・・・

朝の千代田線に毎日めげかけてるけど、早起きだけど、それでも働ける喜びひしひし感じる・・・




あと、スマホにしました。
買ったのはDOCOMOのLYNX 3Dです。

3Dとか超絶クソいらないんだけど、Galaxy S 入荷未定だし、待ちきれないし
なんか文字打ったときのレスポンスがGalaxyは自分的にすごい遅くて気になって、あとからこれ絶対ストレス要因になるわーと予感して・・・LYNXにしました。
ただでさえスマホ化でメール離れしそうなので・・・

OSも、いまAndroid2.1なんだけど春にバージョンアップで2.2になるみたいだし・・・まぁ・・・いっか・・・
(そのあと2.3にバージョンアップしてくれなかったらどうしよう・・・ありえる・・・)

iPhoneは触ってみるとサクサク感はんぱないし、色々素晴らしいのはよくわかったけど、
いかんせんソフバンですし・・・
ジャニヲタとしては、Flashコンテンツ満載のジャニーズnetが見れないのは大打撃なので
iPhoneは店頭で触って、満足してさようならしました。

半年以上迷ってさんざん吟味して店頭で実機触りまくってようやく決めたスマホなので満足はしてます。

しかしやっぱりメール離れは激しそうです。
SPモードが使いにくいんだもん・・・
添付されてきた画像の見方がわかんなくてかなり四苦八苦・・・

いざとなったら、通話専用でauのガラケーもあるんで、そっちのメアドがみなさんに通知されるかもしれません。

そのときは、こいつ敗北したな、と思ってくだされば・・・

Galaxy Tabも最後まで超ほしかったし悩んだけど電車内で使用することを脳内シミュレーションした結果・・・

負けた・・・・無理・・・・




最後に・・・MHP3ですが、HR5です。
村クエが全然進んでない・・・・
2ndGでは全然使ってなかったんだけど、笛おもしろいね~!!
武器はガンランス+笛+ライトボウガンで~!

コメント

非公開コメント

