06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

サッカー

2010.06.25 07:41|ひとりごと
サッカー勝ちましたね。


朝起きたら3-1で勝っててびっくりしました。


もともとスポーツにはあまり興味が無くって、みんなとの温度差っぷりは尋常じゃないくらいなんだけど・・・なんか今回は色々見てます、試合。


これも時間の有り余った主婦のなせる業なんでしょうかね^^;


あとは単純におもしろいTVないし、ニュースは暗い話題ばかりだし
だったらサッカー見るわ!って流れなのかもしれない。


日本戦だけじゃなくって、見るTVがなければ海外の試合もとりあえずチャンネル合わせて、無機質に見てたりしますw


無機質ってとこがミソです。


サッカーファンのように「うおおおおおお!SUGEEEEE!」ってほどアツく見てません。


時々すごいプレーがあったり、ゴールに関わる場面のときはちょっと興奮してみたりしますけど。


基本は無機質に垂れ流しw


けど、海外の試合はおもしろいね。スーパープレーがたくさん出て!


まあ、なにはともあれ、日本代表、決勝トーナメント進出ってことで!
おめでとうございました。

コメント

非公開コメント

