06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式場選びメモ

2010.06.22 20:06|ひとりごと
GW頃から、いくつか旦那の実家付近の結婚式場を見学しに行ったのですが


凄く綺麗で景色もいい良さそうな場所があり、そこを見てしまってから、そのあとに見る会場がどうしてもウーンって気分になってしまう。


全部で4箇所見学して、資料請求は7箇所かな?


レストランウェディング・人前式・神前式、ゲストハウス等々
色々見ましたが、教会式⇒レストランウエディングにします。


ホテルなんだけど、ホテルの超でかい敷地の中にチャペル・レストラン・ゲストハウス・神殿がぜーんぶあって、選べるの・・・!


ちなみに下見のときは敷地内をリムジンで移動させてもらいました・・・ふふふ・・・貴重体験・・・



レストランは、カジュアルなんだけどリゾートっぽさがあるから上品で、なおかつ景色最高で一目で気にいりました・・・!


諏訪大社での神前式は最後まで憧れたんだが・・・・打掛となるとヘアメイクも倍料金かかるし、遠方からくる親戚が年配の人ばかりだから留袖で移動は大変だろうしね。


結果、ちょっと他よりお値段はるんだけど、どうしても気にいってしまったそこに決めることにしました。


父親も母親も、旦那の家族も、私も旦那も、予算の不安以外は全く問題ないみたいだし。


色々持ち込みして、お値段抑えてシンプルに、飽きさせない最低限の演出はしつつ。頑張ります。


で、遠方なので行ったり来たりを考え、バタバタしたくないよねーと。
秋でもまあ、よかったんだけど・・・ちょっとバタバタ感と、貯金もっとためてからがいいので、春にしました。


長野は・・・冬は雪でとんでもないもんね(;^ω^)


次のステップはなんとドレス選びらしいです/(^o^)\ヤバイ


ヤバイヤバイ。ドレスってこんな初期の段階から選ぶの?


まだぜんぜんおなかの脂肪が減ってないですが!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。