05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました!!

2010.05.16 21:58|ひとりごと
まことに恐縮ながら、前職場の飲み仲間のみなさんに結婚祝いをしていただきました。


人の結婚とか誕生日とかを祝うのは大好きなんだけど、自分のとなると・・・なんとも複雑というか気恥ずかしいというか・・・申し訳ない気分になりますね。


自分の気持ちがまだぼんやりしているもんで、余計に!


お店はココ!


店員が超フレンドリーでテンション高いwww


チャーハンでこんなものを作ってくれました。


F1010064



F1010065



「おめでとうございます!」だって。はずいわ・・・




で・・・・!これだけでもほんとに恥ずかしいやら申し訳ないやら恐縮で縮こまっていたんですが、なんと、プレゼントオオオオ!



※プレゼントの品はちゃっかりこちらからリクエスト済(☆゚∀゚)


F1010067




どおおおおおおん!



フードプロセッサー!!!!!!



これは・・・・これはもうね、ガチで欲しかったです。



不器用で、料理の才能以前に野菜を切る才能が皆無なので。



漫画のようにぶっといキャベツの千切りを作ってみせた経緯がありますので。



ほんとにありがとうございました。



たまねぎのみじん切りでハンバーグでも・・・って思ったんだけど



今日はひき肉がないので、豚のしょうが焼き定食風に!

F1010068




使用報告でした。



これからも大事に使わせていただきます。



いや~~~~いやいや、たのしい1日でした。

コメント

非公開コメント

