09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

豪邸伝説

2010.01.07 11:48|ひとりごと
うちの会社は、昨年5月に今の場所へ引っ越してきたのですが


引っ越した矢先から、隣家が激しく豪邸だなとは思っていたのです。


それがどうやら調べたところによると(表札の名前でググったら出てきた)某化学系メーカー(割りとおっきいとおもう)の社長宅っぽくてですね


今まで関わった「社長」という役職の人の中でも、俄然「社長」!のオーラすさまじいっす


以下、社長伝説


1)若めの女の人が出入りしていて、最初は社長夫人だと思っていたら、お手伝いさんだった

2)犬がものすごいふわふわ

3)ガレージが開いていたのでチラ見したら、車は3台(運転手つき)

4)社長が車をおりるときは運転手とお付きの人らしき人(お付きの人の中に1人、ひでじいみたいな人がいた)がドアをあけお出迎え

5)社長夫人のよそ行き服がはんぱねえ。ファーコートのファーが超絶でまるで叶姉妹。

6)社長夫人のよそ行き時の髪型は黒柳徹子(たまねぎミニマムver)風

7)お手伝いさんが外人と流暢な英語で会話してた(その当時は社長夫人と思ってたけど・・・)




ちなみに社長はものすごい穏やかそうなおじいちゃんです

明らかに夫人の徹子に尻にしかれているんだろうな~

あと、夫人は私服はふつうの服でした。にしても上品マダム服だったけど。



で、ここまで書いてちょっと思ったんだけどもしかしてお手伝いさんだと思っている女の人は娘だったりして・・・・

コメント

非公開コメント

