09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

文明の流れに乗る

2009.12.17 13:38|ひとりごと
ついに我が家も地 デ ジ 化いたしました



あまりにも突然やってきた最新の文明機器でございます。



32型!!!でかいよ~!



42型だと、今まで苦労して録画したTVダビングの映像がガッビガビで超悲しいことになると個人的に思ったのと、あとは普通にお財布事情により、32型をチョイスしました。



レコ様は、パナソニック「DIGA」を使っておりまして



TVもパナで合わせたほうがいいのか?それともAQUOSにしようか~



と、散々悩んだ挙句、たまたま売り場で隣あってたVIERAとAQUOSを見比べて、なんとなくVIERAのほうが綺麗に見えた気がしたので、VIERAにしちゃいました。



まあ、それでも「気持ちの問題」レベルでしょうが。



今、大掃除の真っ最中で部屋が果てしなくカオスなので、ちょいちょい片付けつつ、早く接続したい!!!!


そういえば、これが便利そう。


使い方ナビゲーション/つなぎ方ナビゲーション

コメント

非公開コメント

