05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

結婚式。

2009.11.26 09:39|ひとりごと
週末は、中学時代の友人の結婚式でした!!


最近、地元関係の結婚式多いなあ~!


とまあ、それはさておきです。


結婚式。場所は竹芝


初体験の『ベイサイドウエディング』とやらでした。


ベイサイドウエディング、なんと甘美な響き…


チャペルもおっしゃれーで、記念撮影はもちろん海の見える庭!?テラス?


まー、おしゃれなとこ!


結婚式ってさ…泣かないつもりでいても、いっつもだめなんだよね。。。


あの、バージンロードをお父さんと並んで歩いて新郎にバトンタッチするとこ…


いっっっつもそこで大号泣さ。。


なんというかあの瞬間、新婦のお父さんのことを思うと耐えられない(そっち目線ー!?www)


先日、高校のクラスメイト(男の子だったんだけど)の結婚式に招待されたんだけど、つまりは新婦とは初めて会うわけ。


それでもまじ泣きそうで、それはさすがにはずい!!!と思い。。


必死に耐えたわけさ。



とにかくあの瞬間は…いつもいちばんの泣きどころになってしまうのです…



あ、話しそれた。



いや。。。じつはですね、写真を載せたいんですがまだパソコンに取り込めておらず。。



お見せできるもんがございませんので。



料理は素材の1つ1つ、野菜からパンから肉からお口直しのシャーベットまですごいおいしかった!!


あと新婦の高校時代の友人の『口笛奏者』さんとやらがきてくれたのですが、これがまぁ~~すごい!!


これはあまりにすごいので、別途日記書きます。


ドレスもすごく似合ってて、旦那さんもいい人そうで


よかったです。


旦那さんは同じ会社のSEだそうで、二次会のビンゴゲームのとき、


その場でビンゴプログラムを旦那が作るっていうイベントやってましたw


おもろかった・・・うっかり見入ってしまいました!!


うちの会社の人も、そーゆーのやったらいいとおもう!






コメント

非公開コメント

