05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やせよう

2009.11.24 18:49|ひとりごと
会社の保険組合の提携先のフィットネスクラブに行ってみた。


セントラルスポーツ


ほんとなら入会金5000円+月会費10000円とか払わないといけないところ、


法人エリア会員ということで、なんと!!なんと1回750円で使用できるとのこと。


なんで今まで使っていなかったんだ・・・私のばか!ばかばかばか!


プールあり、ジムマシーン使い放題、サウナにSPAに露天風呂もあり


ロッカー完備でフリーレッスンも受け放題。


タオルとかも全部レンタル!


これは。。まじで。。。やばい\(^o^)/


すばらしすぎて震えが・・・((((;゚Д゚))))


これ750円でほんとにいいんですか?!です。


今まで行かなかった数年を本気で後悔する。。。


なんかもう運動して痩せるっていう本来の目的はもちろんあるんだけど・・・


温泉・・・サウナ・・・癒されるーーー(*´∀`)!


サウナは基本苦手なんだけど、ミストサウナならがんばれると気付いた。


しかし10分くらいで飽きた←


飽きて、温泉をうろうろ


明らかに運動関係ないでしょーなノリのおばあちゃんがいっぱいいるwwwww


おばあちゃんwwwwwww


一緒になって露天でぼんやり。


1時間フルで泳ぎまくって体はすでに筋肉痛でギッシギシ。


すごい充実の2時間(くらい)でした・・・


しいて後悔するといえば、最初に会員カードのための写真撮影があることを知らず


スッピンで出かけ、写真撮影前に慌ててトイレで化粧したが・・・


まあ、ほぼすっぴんだよねorz


べつにいいけど。ふん。

コメント

非公開コメント

