05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドレス

2009.11.19 15:15|ひとりごと
取り替えてもらえた~~~!!!!!



じつは交換してもらおうと思ったにも関わらず



レシートを紛失(たぶん捨てた)という失態をおかしww



交換拒否も覚悟してました。。。。。。。



ま、そんときはすげーいやなクレーマー客になってでも交換してやろう!ともちょっぴり思ってたwwww


ちょっぴりね!ほんのちょっぴり!



しかし・・・しかしだ。店員が良心的すぎた。。。。



「あの。。。レシートなくしちゃって・・・やっぱ交換だめですかねえ?(;^ω^)」



と聞く私に、購入日・購入時間などを聞いてきて、レジをいろいろ操作して



わざわざレシートを再発行してくれた~!



あのとき私に黒いドレスを勧めてきた一見すごく冠婚葬祭に詳しそうな年配店員。



もし交換してくれなかったら文句でも言ってやろうと思っていたのに・・・



交換用のカラードレスについてもすげえ親身になってくれて・・・(´・ω・`)



文句がひっこんでしまったお。。。



いや~ほんとよかった。。。。



しかし今回もういちど、パーティドレス・フォーマル服とか売ってる店ちょろっと見てきたけど。。。



黒いドレスもファーボレロも、当たり前のように店員は勧めてくるし



ちょっとどうなの?って思う。。。



店員なんだから売れりゃあいいのかもしれないけど



あとあとになって、「あの店の店員はマナーもしらねーだめ店員だ」



なーんて噂がたつくらいなら、親身になってちゃんとマナーも考慮したものを勧めたほうが



絶対客からの信頼UPなんじゃないかなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。