07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あ、なんかもう

2009.11.11 08:23|ひとりごと
トレジャー結局じいさんに納品しなきゃいけないってわかっていなくて自分乙状態だったのでやりなおして

無事に鋼のたまごゲットして装飾品つくってー

までやったところでいろいろ無意味だったことに気づいた

理由はめんどうなのとあまりにあほくさいので省略

まあ、ほんと、なにがいいたいのかって




こいつ


装備



を作ったんですよ。やっとこ。



横から。


装備



完全にスキル+防御力重視な私ですので、
作りたかったけどおしゃれはあとあと!だったんですよね今まで


ま~お金もたまったしもういいでしょっつって初めてのおしゃれ(*´Д`*)


しかし作ろうとおもったら上位と下位の素材で適当にどうにかなってしまい

作るのあっけねー!だったのが寂しかった・・・・


なんかこう・・・もうちょっと、がんばって作った!できた!みたいな達成感はほしかったwwwww



ちなみにギルドガードシリーズ、蒼は不運スキルと紅は悪霊の加護が発動しますwwwwww


で!で!装飾品スロットが4つしか確保されてねえでやんのwwww


うちけせねー!


それに気づいたのが鋼のたまごで運気スキルアップの珠を買った後ね。


(あ、出だしに戻った。そして理由もしっかり書いた私)


なわけで頭だけ紅でそれ以外が蒼。


なんかもう、いろいろと意味ない。


けど、意味なんて考えてはいけないはず、それがおしゃれハンター。


どうでもいいけど今日、トレじぃがナイナイの岡村になってるめちゃイケパロディの夢みた。

うける。

コメント

非公開コメント

