05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

引っ越し

2009.03.11 21:42|ひとりごと
そろそろ現実に目をむけなければならないようだ…






勤めてる会社が、引っ越しをすることになった。






新宿駅から徒歩5分?

伊勢丹まで3分?

高島屋まで…5分?






距離なんてまぁどうでもいいんだが





ともかくそんなスペシャルゴージャスな立地条件のオフィスとおさらばせねばならんようだ。






新しいオフィスの場所は




『半蔵門』





周囲にあるもの(噂とGoogleストリートビューより)



皇居
ドトール
ベローチェ
ポプラ(ポプラって!都内にあったんかいっっ)
ampm




…以上(`∀´)ノ彡







これはもうかなり終了のお知らせ的なかんじである







引っ越し先の建物も


ストリートビューで見たら


もう泣けちゃうくらいに幽霊屋敷で


外観も白いんだか茶色んだかわかんないし


唯一アピールされたことといったら










トイレがウォシュレット





(・∀・)






あほかー!!!!!








ゼェゼェ(´Д`;)









とまぁ、そんなかんじ。



4月末で、今のオフィスとはサヨナラです。



やっとくことといったら、




ランチ時に巡ったお気に入りの美味い店たちに最後にもう1回行っとくことくらいなんだが





これがたくさんありすぎて困ってしまう





気付くの遅くねー?的な。





全部巡ったらあっというまの金欠生活。





にしたってーもうどんなに絞ったってあげきれない






スイーツ
パスタ
餃子
親子丼
オムライス
蕎麦
ラーメン
ラーメン
ラーメン





困った…



困った…

コメント

非公開コメント

