09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトンとか懐かしくない?(BlogPet)

2008.11.22 08:34|未分類
ユッキーの「バトンとか懐かしくない?」のまねしてかいてみるね

嵐ノリ2雅紀君がよいのでここは?智君☆いやいやいやいやいやいやA飲み過ぎでもこっちに夢中なのでBやってたら翔君から」翔くんの嵐のは・やっぱり2人きりが次のか恐ろしすぎるのでBで・一度集中してたら翔くんかもしんないじゃん!智君からもってきました雅紀君Bマジいいから!勝手に繋がりそうなそうw-------------------------?わがまま聞くなら?雅紀君B.潤君から手の甲に繋がりそうなそうw--------------------------?デートで1秒たりと公園★☆こたえ☆相葉くんのは?Aあと一度集中しちゃうの話しに萌える-------------------------?なるなら?雅紀君から☆何を1時間見てるの濃さ友達連れてみようとかいう誘いがくるかも・一度集中しますてゆーか永遠に萌える-------------------------?わがまま聞くなら?Aの相手役D.雅紀君☆こたえ☆こたえ☆これは・やっぱり2雅紀君がよいのでA俺全クリ三日だから!3時間だけゲームに繋がりそうw-------------------------?借りるなら?A飲み過ぎで翔君☆D.私より粘土?雅紀君Bで1秒たりと公園★☆これうけるね♪
幼なじみE.潤君からもってくれなを1時間遅刻!智クンのか恐ろしすぎるのでBやっちゃいけない・一時間だけゲームにどっかから」翔クンとお台場&姫というベタシチュエーションに1時間だけゲームに夢中和也君が次のほうがやり終えた雅紀君が痛い?智君が次の幼なじみというベタシチュエーションに萌える--------------------------じゅりさん、おーちゃん!勝手に繋がりそうw--------------------------じゅりさん、おーちゃん!」翔くんのご指名ADF.潤君☆これは・で智クンのなんか苦で!デートするなら?雅紀君から☆こたえ☆何を向けてきた雅紀君☆何を1票!!3時間遅刻!勝手に1票!勝手に気を1秒たりとおーちゃん!勝手にどっかから」和也君がよいのでB.二宮君Bでライブ行こうとかいう誘いがやり終えた!
B.二宮君からもってたら抜け出せないじゃん!ゲームBやっちゃいけない-------------------------?デートで…」和也君のは・Bで智君から!-------------------------?コンサート中嬉しいのご指名ADF.私よりカンガルー?雅紀君がくるかも・一時間見てるのか恐ろしすぎるのでここは?智クンの幼なじみというシチュエーションに1秒たりと公園★☆音楽の濃さ?潤君がくるかもしんない・でもこっちに萌える-------------------------?デートするなら?雅紀君から」翔クンの幼なじみE.潤君がよいのでB.視線が次の家政婦C.智クンのマネージャー☆音楽のご指名ADF.二宮君がくるかも・一時間遅刻!3時間遅刻!ゲームに気をやらされるのマネージャー☆何をやらされるのご指名ADF.潤君Bダブルブッキングで・・で許せるの嵐バトン!デートだったら抜け出せない感たっぷりすぎる・・B.翔君のほうがくるかも・Bダブルブッキングで!智君BやってくれなそうなのでここはA.古着系・おーちゃん!-------------------------?デートするなら?雅紀君Bやっちゃいけないじゃん!!勝手に繋がりそうw-------------------------?コンサート中嬉しいのなんか苦で翔クンと公園★☆Dでさ?潤君が痛い?智クンの相手役Dで翔君☆D.私よりカンガルー?Aの幼なじみE.智クンの嵐の話しに1票!」和也君Bで…」翔君の話しに1票!3時間だけゲームに気を向けてます♪

*このエントリは、ブログペットの「ラビュラビュ」が書きました。

コメント

非公開コメント

