07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめてのけっこんしき。

2008.11.04 17:45|ひとりごと
友人の結婚式に行ってきた。


人生初の結婚式出席で、ただでさえドキドキ。
さらに人生で初めて足を踏み入れた、チャペルの雰囲気に、なんか始まる前からウルウルしてました。。。



新郎が、神父さんと入場してきて、新婦を待つ。。。。
で、パイプオルガンが流れて。。。。



あーーーーこの雰囲気、やばい、やばい、絶対泣くもう泣く・・・・



と、もう早くもハンカチスタンバイ。。。。。



新婦のお母さんよりもハンカチの登場早かったんじゃなかろうか・・・(笑)






そんなわたくしですから・・・・



ついにバージンロードに花嫁とお父さんが!!!!!!
ってときは、もうダメでしたね。。。。。





堰をきったかのように、涙が止まらなく・・・・・(´;ω;`)




しかもさぁーーーー友達の花嫁姿がむっっちゃ綺麗なのなんのって。
洒落っ気のない友達だったのですが、ほんとに見ちがえるほどに素敵で・・・・
普段は絶対に露出しようとしない白い肌に、真っ白なウエディングドレスが本当によく似合って・・・・


しかも、細~~~~い!!!!
露出された肩から二の腕!!!細~~~~~いっっっ!!!!
普段絶対出さない分、感動っていうか、女としての衝撃がかなりでかかったです(失礼w
えーーーー!あんなに細かったのねーーーっ!!って・・・・(さらに失礼w




バージンロードを歩いて、式が終わって、みんなで新郎新婦をお祝いするときには
『バブルシャワー』をやりました。

そもそも普通の『ライスシャワー』とか『フラワーシャワー』とかも知らなかったもんで。。。
へぇーー!!いまどきはこういうのをやるんだなぁ・・・・とか呑気に感じてました。



シャボン玉も、ちゃんと結婚式用のやつがあるんですねえーーー



http://image.www.rakuten.co.jp/wrapping/img10302165672.gif


ほらー!かわいいのー!!!!


コドモとか、絶対うれしいよね。これ。
コドモでなくても、楽しそうだったモン(笑
いい年した大人がみんな笑顔でシャボン玉・・・・なんか不思議な風景でした・・・・(*´▽`)




写真もいっぱい撮って、なんかもうこの時点で結構大満足おなかいっぱいだったんですが



このあと披露宴。



披露宴ではどんなドレスになるのかな~?!!



とわっくわくで新郎新婦を待っていたわたくしたちですが、なんとびっくり!!



和装での登場でしたー!!!!



度肝抜かれた!!!
びっくり!!!
すげぇーーー!!!!



和装もむっちゃ綺麗だった。




おかげで、ひっこんだ涙がまた出かかりました!!!!




あーーー。和装もなかなかいいもんですね。
袴・・・・・いいなぁ・・・・・・(要は、萌えです)





お色なおしでは、またまたドレス姿に変身!!!



黄色のカラードレスでした。




よく考えたら、ドレス→着物→ドレスのお色直しってめちゃくちゃ大変だよね?!



こりゃー大変だな・・・すげぇなぁ~と、現実的なことをついつい考えちゃいました。



見てるほうは本当に楽しいけどね~!!



あとから新婦に聞いてみたら、5~6人がかりでのお色直しだったそうですΣ(・∀・;)



うはー。。。



至れりつくせり(?)だな・・・・・






そういえば、お色直し後に新郎新婦で、『キャンドルサービス』ってやるじゃないですか?


今回参加した結婚式、キャンドルじゃなかったんですよー!!!


調べてみたら、『ルミファンタジア』『リキッドキャンドル』とかいうやつみたいで。


グラスの中に新郎新婦がお水を注ぐと、お水が光りだすっていうやつなんです。


ルミファンタジアのほうがメジャーな名前なのかな?
http://lumi.ibanavi.jp/lumi/lumi.htm



こんなんです。




878fd3db.jpg



もう披露宴中、これが気になって気になって・・・・・笑


何これーーー!!!どういう仕組みーーーっ!!!!って・・・・・


あはははは、色気も何もないな。。。。。



理系の人々に書かれちゃいそうなシチュエーションだった・・・( ´△`)



でも本当に気になったの。






とまぁ、このように素晴らしい式だったので、





もうこの際、二次会のことは





終わったことですし忘れることにいたしました。







コメント

非公開コメント

