05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

打ち合わせ

2008.10.21 09:18|ひとりごと
今日は朝10時から打ち合わせで恵比寿にいかなくてはいけない。


前回の恵比寿打ち合わせのときに、日比谷線からJRの駅までの距離を考慮し忘れて結構ギリギリに到着してヒヤヒヤした苦い思い出があるので

今日は余裕の余裕の余裕を持って、9時くらいに恵比寿に到着する電車に朝乗ってやった。


そしたら、私の乗ろうとする路線がいちいち遅延を起こして(-.-#)


到着が結局なんだかんだ15分くらい前になりそう。

危なかったぁ…




ちなみに今日の打ち合わせテーマはざっくり言うと『上半期の反省&下半期の予定など』です。


考えただけで恐ろしい~


きっと色々ヘマったの怒られるよ。


周りがいくら私は悪くないっつったって、クライアントからすりゃ私と1対1なんだから私しか見えないだろうが。


ほんとはこの大風邪で会社自体休みたいくらいなんだが…そうはいかず。


今日1日のストレスとプレッシャーだけでハゲそう。白髪増えそう。

コメント

No title

よし、一緒にハゲようぜ!(笑)
非公開コメント

