07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほんとにつかれた。

2008.08.31 22:31|ひとりごと
ほんとにつかれた。


へとへとだ。


『休息時間』
(足に貼る冷却シート)
が、5分くらいであったかくなってしまうくらい…。







今日は、あちぃー中、ざぁざぁの雨の中、1時間半並んだ。




そもそも、現地の駅に着いて、わたしの予想を300%超越したくらいの行列を見た瞬間に、あたしゃめげかけた。。。


ていうか、めげた。



行列を見た当初の予想だと、どう考えてもエド・はるみのほうが先に着くでしょと思ったので。




だから1時間半は、結果的には『思ったよりマシだった』という印象だけど…





それにしても1時間半です。




けどその瞬間は数10秒。



いやいや、それでもあたしらにとっちゃ夢の数10秒。




この数10秒を胸に、またしばらく頑張るとするかね~!







さ~て、明日からは録画の編集に追われますよ~。。。

コメント

非公開コメント

