09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アリーナAブロック

2008.08.13 19:26|ひとりごと

SMAPでは木村拓哉がすきです


嵐では大野くんがすきです


KAT-TUNでは中丸くんがすきです


関ジャニ∞では錦戸くんがすきです


NEWSでも錦戸くんがすきです


ジャニーズjrでは断然、生田斗真がすきです





どうもこんばんは。


空が明るくなりつつあります。






昨日は、仕事がやばやばやばやばすぎの中


 


無理やり16時退社をして


 


大満喫のジャニヲタ活動をし


 


そのあとゴハンたべて(22時頃)なんとそのまま会社に戻り


 


 


どうしても今日中に納品しなきゃいけない急な仕事を片付け


 


 


新宿から実家まで初めてのタクシー帰宅をしました(当然経費で)




タクシーのおっちゃんがめちゃいい人で、

『お盆の暇な中、ありがとう』

って1000円くらいサービスしてくれました。




タクシーのナビが、私の実家付近を認識してくれなかった悲しさを吹き飛ばしてくれました。





ちなみに、時間としては1時間半、料金としては18000円かかったよ。



いい経験になりました。




さてさて家に到着(夜中3時半)



あんまり使わないからカギがサビちゃってあかなくなっちゃって、母親をたたき起こして玄関のドアあけてもらった。



同じタイミングで、ちょうど妹が風呂出たとこだった。




そのまま母親と妹とで、関ジャニ∞振り付け練習会が目の前で開催される。



母親が完璧に『大阪レイニーブルース』の振り付けをマスターしているのを見て



もうこのDNAには逆らえないとしみじみ感じた、そんな私でした。




錦戸くんかっけぇー





今日行ってきた舞台は本当にとってもよかった。


 


てゆーか、席がめっちゃ良すぎました。


 


 


今までジャンル問わずでたくさんのライブ・コンサート・舞台見てきましたが


 


 


ベスト3に入る良席。


 


 


(ちなみに1位は藤原竜也くんの「身毒丸」前から三列目・・・)


 


 


いやいやいや・・・


 


東京ドームでいったら、アリーナAブロック4列目くらいの距離じゃないでしょうか??


 


やべーーーー


 


小規模舞台サイッコーーーーーーーです。


 


 


内容もとってもおもしろく、普通に爆笑させてもらいました。


 


色々な小技が、凝ってるなぁーーーってかんじで。


 


 


ツアーと両立での準備、相当大変だっただろうに・・・・


 


 


ほんとうにお疲れ様。と、まるで友達口調。


 


 


アリーナAブロック4列目のパワーはすごい。


 


 


親近感もはんぱないっす。


 


 


 




帰りにおなかがすいたので


 


新宿名物『とんかつ茶漬け』をはじめて食べた。


 


店の名前、“すずや”だっけ??


正直…


お茶漬けじゃなく普通に米とトンカツで食べたいと思った。。



 


とんかつはうまかったっす!


 


 


 




コメント

非公開コメント

