07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.08.02 02:20|ひとりごと
友人からうつされた嵐への熱



まだ病的とはいかないものの、




私のカラダを着々と順調に浸食してるわけです。



さらに予想外なことにその熱は早くも私を通して私の周囲の人間のカラダをも浸食してたようです。



先日は母親から


「嵐ってベストアルバム出てないの?」



と、メールが。



(2枚出てますが、最近の曲は入ってませんので、mp3をまとめて渡すことになりました)





さらに順調に浸食されてるのは私の彼で、





大ちゃんのお尻を触っているニノのお尻を触る





という、何ともイケメンパラダイスな夢を見たらしいです。





爆笑苦笑です。





いくら私が腐女子手前の人間といえど




そこまでの展開は望んでません。






「ニノのお尻どうだった?」




と聞いたら





「Gパンが硬くてよくわからなかった」





だそうです。




エッ?




なんか心なしかガッカリ目なのは気のせいでしょうか?






気のせいですよね?







ライバルがニノとか




勝ち目ないですから♪

コメント

No title

オレもその夢見たいっ!!!

No title

羨ましいよね。



私も触りたい。



なんつって
非公開コメント

