05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お台場冒険王詳細

2008.07.21 02:11|ひとりごと
→続き書いとくか。→






なんで並んだのか理解できないがとにかく並んだわたしたち。






並んでる間は、お台場冒険王絡みのめちゃイケの録画がずっと流れてて、案外たいくつしなかった。




中に入って、何を注文しようか、散々迷った…





ラーメンバーガーがかなり旨いらしいという噂を頼りに、とりあえず2人の中でラーメンバーガーは決定して、『カオリのイマイチカレー』も気になりすぎて即決定w





あとはイモバーガーと、なんといっても大本命の『みかんブラン』を注文いたしました。







ラーメンバーガー

普通に旨かったw
ばくばく食ってしまいました!!
ラーメンの味付けがうまくできてたなぁ…





イモバーガー



フライドポテトとチーズが挟んであるだけ…

フライドポテトが水分吸ってモッサモサしたw







イマイチカレー



見事なまでに…うまくもなく、まずくもない…

そう、まさに『イマイチ』であった…m(_ _)m

レトルトカレーの味がしたのは気のせいだろうか…


『カオリのイマイチカレー』が冒険王グッズとして普通に売られていたんだが、あの海の家で食べたのは、レトルトをそのまま商品として出したのか…
それともレトルトっぽいイマイチな味付けを わざわざカオリが再現したのか…


わざわざ再現したとしたら…

それは逆にすごいテクニックだと思った。








みかんブラン
 ↓

旨かった\(^o^)/


が…


ぬるかった…



経費削減とはいえ…そこはしっかりしていてほしかったよ(;_;)

冷えていたらもっと旨かったはずなのになぁ。








de878afe.jpg











5feec4b8.jpg













海を家を出てすぐ、
武田真司のサックスシャワー発見!!!!!






ac8f9289.jpg











元・へたれサックス吹きだった私としてはこれはやはりかなり興味があり…
かなりまじまじと見る…。




ネックとマウスピースのとこが蛇口になってるw




回すとサックスからシャーっと水が…





こ、これはっ…



シャワーだ…まごうことなきシャワーだ…





海の家の中で流れてためちゃイケ録画によると、あのサックスはセルマーのヴィンテージものらしい…





あのサックスシャワー、すごい高いとこにあったからよく見れなかったけど、
かなりサビサビになってて…




あれマジで本物だったとしたら…なんと嘆かわしいことか(;Д;)



そりゃあ武田真司も号泣しまっせぇー…






で、

そのまま進むと、オカザイル人形!!!!

スイッチONで、ぐるぐる回ってるーーーっ!!爆


くだらねぇーーーーっ!!!w



けど、おもろい。



<その他>
・め印良品が凄い行列だったから購入を断念。
・あのエリアに飾られてる黄色い飾りがぜんぶドンキの紙袋で爆笑。



・紗理奈のウチワはリサイクルのため出口でしっかり回収…!












そのあとはフジテレビ社屋に移動。


まきふんっっ!



474892d2.jpg












入り口付近に「シバトラのでかいポスターがあって興奮したり」

まきふんを見たりして

ショップ売り場では限定のサザエさんグッズを凄い勢いで購入し…


幼なじみ、若干苦笑。



だって好きなんだもん、仕方ない。

40a0b48a.jpg











グッズ売り場を出たら、遠~~~~目に見えるステージで
なんと16時からの羞恥心+Paboイベントのリハをやってるーっ!!!






と、大興奮。




マメ粒…ゴマ塩くらいの大きさでしたが…

 「まぁ…東京ドーム最後尾にいると思えば!!!!」

とポジティブシンキング。




思わぬラッキーだった。






そのあともフジテレビ社内をちらちら見たが、疲れが徐々にたまってきて…



早々と、イベント会場の冒険王ランドに戻ることにした。






さてここで、さっきのリハ目撃以上の衝撃登場。

 『はねるのとびら』関係の撮影してるー!!!!





うわぁぁ出演メンバー勢揃いっっ!!!!!!



近いよー近い!!!!




キングコング、北陽、…アンガールズにインパルス…



ビックリした…!!!




あぶちゃんが相当綺麗だった。



伊藤ちゃんのが断然かわいいと思ってたが、
あぶちゃんあんなに綺麗とは思わなかった。




西野、かっこよかった。



板倉、ちっちゃかった。



新宿に勤務の割に芸能人遭遇率がめっきり低い私には…かなりの興奮な出来事でした。。。






しばらく興奮します。。







興奮ひきずったまま、イベント開始まで、1時間ほど待機することに…




このあたりで私は疲れがピーク。



日も落ちてきて、涼しい風も吹いてきて、なんか心地よくなっちゃったのでつい、ウトウトとうたた寝…



まぁ、そのおかげで疲れはちょっぴり回復。



イベントの音漏れをしっかり楽しみましたとさ。




ただ、あれって生放送のイベントだったのね。



まわりがみんな、音漏れ聞きながらワンセグで生放送見てんのさ…





あああ…


W61SHを完全に見捨てたので、持ち歩くってことを完全にしてなかったぁぁ…
しくじったよぉー…
本日いちばんの失態でした。




 とまぁ…


ここ近年稀にみる長文でしたが、眠いのでこれにて報告終了。


疲れたし文章は支離滅裂。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

