05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

杉浦太陽と辻ちゃん

2008.07.18 21:05|ひとりごと

杉浦太陽が、BLOGで自分の子供の話をするのに
全く違和感は感じなかったのですが、



ダルビッシュが、BLOGで自分の子供の話をするのに
とてつもない違和感を覚える・・・・・。。




杉浦太陽と辻ちゃんの夫婦は、あの発表当時はマジどん引きだったんだが
なんかいつからか、なんか杉浦太陽のBLOGを読むのが習慣になって。


そしたらまぁ、いい夫婦ですこと。。。



てゆーより、辻ちゃんの料理のうまいことうまいこと。

辻ちゃんのお父さんが料理人で、太陽のお母さんが栄養士なんだって。

その影響なのか・・・・相当練習したんだろうか・・・・・

いつも何種類もおかずを用意してきれいに盛り付けもして。

ちゃんと、何日かに一回は新しい料理にチャレンジしたりして。


(ただ、尋常じゃないほど量が多い。太陽があのスタイルをキープしているのが謎なほど)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014774995


こんなのもあったよ。


やっぱしみんなびっくりしてるよね。


あの辻ちゃんが・・・・って。。。



関心しきりですわ。。。







って、あんた仕事は!?????




という突っ込みはなしでm(_ _)m




コメント

非公開コメント

