08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大ちゃんがアツい

2008.07.12 02:26|ひとりごと
みなさん、どん引かないでください。




な、なんと、






『嵐』のファンクラブに入ってしまいましたーぁ。




あれれれ



いつからこんなことに?



いやぁ、5大ドームツアーの色々な悔しさのおかげかな。





今日は魔王の日でした。



ワクワクで家に帰ったら、彼氏さんがたまたま今日めっちゃ残業ディで。




魔王録画できなかったらしく(;_;)




you tubeを見たら、一話がupされてたから、いつか二話もupされると思うんだけど…




うーん、待ちきれない。




そして、7月4日の『はなまるカフェ』に大野くんが出たときのやつを発見して見た。



大野くんてこんなかっこよかったっけ?



と、魔王マジックにかかってる!!!!





たぶん 黒髪が素敵なんだと思います。





黒髪かっこいいよ。

コメント

No title

えらいとっぷりハマったなぁー



って、オレのせいか。。。

No title

君が引きがねになったのは確か。。

ただ、わたしに素質はあったんだと思われるw
非公開コメント

