07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やばい

2008.05.25 00:08|ひとりごと
風邪を引いたらしい。


鼻水ずるずる、だるさ、ねむけ、喉の痛み、微熱…




仕事がくそ忙しい中、こっそりフレックスタイム全開に使用し会社16時に退社した手前、あまりでっかい声じゃ言えませんが

昨日はAcid Black Cherryさんのライブに行ったわけなんですね。


場所は日本武道館。

人生で三度目です。


日本武道館って、名前ばかりが一人歩きして、なんかすごくでっかい会場な気がいつもいつもしちゃってるんですが、それゆえ、実際席について全体を見渡した時に



思ったより狭い、ラッキー!



という気持ちに、ここに来る度、なる。



で、昨日のライブのチケットは、携帯の公式ファンサイト枠という…あまり良席を期待できない枠で入手したのですが、


南東2階席の前から5列目。



なんか、案外良い席に感じました!





ライブ開始前、まわりをぐるーっと見渡す。




まー、来てるお客さんの若いこと若いこと!!


あと、これはジャンヌダルクにも言えるけど…



やはり、男性率が意外と高い。




右後方に男の子の三人組、左後方に男の子の二人組。
左隣りはカップル、右前もカップル。

すごいよね。






で、本番が始まったんだけど、久々のヤッさん可愛かったっす!



サポメンに関して、全く予備知識もない最低なファンである私らだったんですが…



やはりさすが、サポメンも素晴らしい。



うーんとね、

昨日で全部覚えたよ!

ゆっきー、あっきー、しゅうせさん、淳士さん。



淳士さんがさ、シャムシェイドの元ドラマーなんだけど、半端なく上手ぇ(ToT)




度肝ぬかれました、ええ。




ゆっきーもあっきーもシュウセさんも、上手ぇなぁ、ってか若さ溢れる積極的な音、って印象でした。




年みんな変わらないような感じだけどねw




あっきー所属のBREAKERSは、最近めっきりTVでの露出が多い…そう、あの『DAIGO』がボーカルのバンド!


ヤッさんがDAIGOの物まねやってくれちゃって、結構ウププでした(ハ。・∀・*)

コメント

非公開コメント

