10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.11.27 22:26|未分類
土曜日の結婚式の朝、階段踏み外して転んで


尾骨曲がりました。


要は尻の骨ね。




くしゃみすると尻が激痛なんです…
週末は座るのも寝るのも辛くて悲惨すぎました。

今は小さなクッション腰にしいて、寝れてますが。



で、腕とか脚だったら、固定とかするんだけど、場所が場所なもんで、尾骨の場合は特別な処置をしないらしい。

曲がった状態で固まる(?)のを待つのみ。
あとは痛み止め。

そんなものらしいです。

うかい鳥山

2012.11.24 19:06|未分類


珍しくブログに書こうと思うくらいに、素敵な結婚式でした。

高尾、遠いな~と思ったけど、初めて見る花嫁行列に感動して、紅葉が抜群に綺麗で、落ち着いた和室の上品な宴会場での披露宴で、お料理も1つ1つがとっても美味しいし、余興も鏡開きや餅つきなど、和に溢れていました。

何度も結婚式には参列したけど、初めてのことばかり。

和牛ステーキをその場でやいてくれるサービスも!!




しかし、今年は結婚ラッシュがラストスパートを迎えたと同時に、出産ラッシュだわ。

ほんっとに、会う友人会う友人、みんな妊婦さんだわ!

我が家は… 相変わらず、コウノトリにお任せしっぱなしで、何も考えず生活してまーす。

花粉?

2012.11.05 23:28|未分類
おとといくらいから 花粉症らしき症状が突然やってきた。

昔から、秋に軽く起きていたから、アレルギーはあったんだろうけど、今回は春ばりにひどい。こんなこと初めてだ。

風邪なのか?とも思ったが、寒気とか喉の痛みとか熱はないのに、顔が(目が)ぼーっとしてぐらぐらする。
頭痛も。

今日、インフルエンザ予防接種してしまったのだが、副作用とかだろうか…
いや、でもくしゃみひどいし。
やっぱり花粉症だよなぁ。

はー、がっくし。

Renault

2012.11.01 18:19|未分類
ボルヴィックについてきた。

Renault Megane Trophy

