04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.05.29 21:31|未分類
ちょっと今週火曜日にして早くも負のオーラが自分からびんびんに出ていてやばい。


あらゆるイライラ要素が詰まりすぎてやばい。


そもそも週末、腹痛(乙女的な)すぎてしゃれにならんくて、そこから今週の負な感じが予感されてたな。





金環日食

2012.05.21 19:50|未分類
指輪をくれる ひとつだけ 2012年の金環食まで待ってるから とびきりのやつを 忘れないでね


というドリカムの時間旅行の歌詞にある、2012年の金環食がまさに今日のことだと、数日前に知って、感動で鳥肌がゾワァー!ってした。


ずーっと前から色んなとこで日食メガネを売ってるのは知ってたけど、なんとなく『別にいっかぁ~』で買ってなくて、慌てて昨日の夜買いに行ったけど、そう簡単には売ってなく…

たまたま夫君がセブンイレブンに売ってたのをゲットしてくれて、助かったあ!!

今朝はいつもより30分くらい早く起きて、近所の土手まで見に行きました。

ピーク時間の10分後くらいの電車が、会社に間に合うぎりぎりだったから、正直めっちゃ焦った…

ピークの、綺麗なまん丸見て、月が離れていきはじめたくらいでもうダッシュで駅に向かいました…(-_- )

でも、欠けはじめからピークまではじっくり観察できたし、大満足!


さらに、夫君がメガネ越しに写メってみたら、予想以上にちゃんと映って満足!




みえるかなー?






てか、関係ないんですけどめっちゃ風邪っぽい。熱っぽい。

困った…。

新人さん

2012.05.13 20:29|未分類
先週、うちのチームに中途入社した方が、もともと同業界からきたから知識もあるし大変立派な素晴らしい方で、これはありがたいことだ。

うちのボス(地獄のミサワ系お局さま)が毎日毎日ご機嫌なのもありがたい。

ただ、ご機嫌すぎてお気に入りすぎて、その子の教育に夢中なので、本来やるべき更新がものすごい滞る。

まあ でも 平和だからいっか。
こういうとき自社サイト運営だと締め切り的な縛りがあまりなくてよかったと思う。

にしても、来週早めには全部片付けたいなー。。。


あ、あと、会社の健康保険組合の提携スポーツジムのカード作った。

どのくらいいけるかは謎なんだけど、週2くらいいきたいな

体動かしたい!






上田城!

2012.05.08 20:39|未分類
GWは長野(夫くん実家)に行ったんだけど、今回の帰省はかなり観光たくさんしたな。

何度も長野には行ってるけど、一度もいったことなかった、上田城跡に高島城!



上田にはずっと行きたかったからかなり充実!楽しかった!真田の地を堪能した~



マンホールまで六文銭だった。すごい!

おもてなし武将隊もいたよ!




さらに、夜には夫くんの友人とボーリング。
こんな若々しい遊び久々にしたわ。

ボーリングで人生初めてスコア100行って、ほんと感動!

いつもは安定の溝掃除なもので…


帰省したのに、夫くんの実家そっちのけで観光やら遊びやらに夢中になっちゃった感じで申し訳なかったけど、夫くんお母様が誕生日だったので、お祝いもちゃんとした…のよ!?




とゆーことで、タイトなスケジュールでめっちゃ遊びましたとさ!

2周年

2012.05.07 23:23|未分類
結婚2周年…から1日遅れて、夫君がケーキを買ってきてくれました!




今後ともよろしくお願いいたします!

いざ長野

2012.05.04 12:32|未分類
車のブレーキパット交換のため、帰省が今日になっちゃった。

いま、夫くんの実家に向かい中。

雨が尋常じゃない!やばい!怖い!

またごはん…

2012.05.01 08:26|未分類
昨日は夫くんが会社+そのまま夕方飲み会だったので、昼から池袋行って色々と遊んだり用事を済ませてきました。

帰りにパスタ~


しかしもう5月になるんだね。
早いわ。
GWどっか行きたいけど何も決まってない。
そもそも天気調べたら雨で、がっかり…
