03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

前言撤回!!!!!

2012.04.24 21:24|未分類
HTCの新しいのが発表になってたんだね、知らなかった~!

HTC J ISW13HT
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw13ht/index.html

幅もXperiaと変わらないし、思ったより軽かった!
Evoが重すぎて無理・・・と思ってたんだけど。
しかもしょっぱなからOS 4.0だよ!
いいな~!!!これはいいな~~~~!
内蔵もたっぷりだし、デザリング出来てWiMax???

これは発売してよっぽど酷い問題ないようだったら即買いだな~!
やったーやったーーー!

機種変したい

2012.04.24 20:10|未分類
ドコモのAndroidと、通話用(夫君と母親)にauのガラケー持っているのだが、スマホのほうがアホ機すぎて限界きたので、機種変したい。


容量がなさすぎて瀕死だし。
SDに移せるものはもちろん全部移したし、内蔵にしかインストールできないアプリはほんと厳選しきってるし、消せるものは全部消したけど、それでも容量足りねーよってアラートマーク出ちゃう。

国産スマホ最大最悪の内蔵プリインストールてんこもりのせいなんだよこれが。

削除できないのにアプデ通知しょっちゅうくるし、アプデしたらしたで容量がまた圧迫だし…

とにかくもともとの内蔵容量が少なすぎたってことだね。

ほんと、これを購入したときのわたしを誰か殴ってー!

サイズ感は小さめな私の手にぴったりで良かったんだけどね。

良いとこっていったらそのくらいかな。


次はGALAXYかHTC EvoかXperia HDで迷ってるんだが、海外産はどれもこれもサイズがでかすぎて片手操作が難解そうだから、たぶんXperiaにする。

まあ、自動更新の罠で違約金払わなきゃなんだけどね。

ほんと、スマホ購入には罠がたくさん。
よく勉強して買わないと大変なことになりますよ。


豚てき

2012.04.16 20:07|未分類
トンテキ。めっちゃうまーでした!

チーズメンチカツ

2012.04.15 14:21|未分類
夫くんと、行きつけのレストランで。
チーズメンチカツが限定メニューらしく、頼んでみたらうますぎるー!!!



しかし桜の時期がおわったら、めっきりごはんごとばかりになりそうな予感。

そもそもスマホの撮影画像の中がごはんだらけ…

夜桜

2012.04.14 22:58|未分類


先週になっちゃったけど、夜桜がすごくきれいだった!

オムライス

2012.04.08 16:59|未分類
オムライス。

朝から用事をすませて、午後からブラリと当日券でお芝居を見に行って、なんて自由きままな休日!

4月

2012.04.05 20:19|未分類
4月になって、あっというまにあっかかくなってきたね~!

昨日まで全然咲く気配がなかった桜が、今朝花咲かせててびっくりした!

会社近くにお花見スポットとかないのかな…

公園とか…

お花見いきたーい!

いきたい!
