02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)

02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレー麺

2012.03.30 12:44|未分類
カレー麺食べた!
スープっぽいさらさらスープかと思ったら、まじのカレーだった。

サービスの半ライスと合うのなんの!
(まあ、カレーだからね)

食べすぎて散々な目にあった…


肉ー!

2012.03.25 23:40|未分類
肉うまー!



まじで痩せないとやばすぎる。。

東京スカイツリー

2012.03.20 16:58|未分類
テレビで最近頻繁にスカイツリー特集やってるけど、ショッピングモールとか水族館まで出来るのかー、とびっくりしてる。

スカイツリータウンがオープンしたら、レイクタウンの駐車場混雑(駐車場みつからなすぎて週末は30分くらい難民になるほど) も少しはマシになるかな~。


けど、完成したら一回くらいは行ってみたいかな、水族館。



東京タワー

2012.03.17 03:04|未分類


華嵐、いってきました。

地震雲見た。

2012.03.16 23:56|未分類
この前の夜、会社帰りに駅から自宅に帰る途中、ふと空を見上げたら、夜だからうっすらしかみえないんだけど、雲がたくさん、しましま模様になっていた。

日頃ぼんやり生きてて、空とか見上げないから、普段から雲ってこんなだっけ???

と、よくわからなくなって、でも、変な形だなって思っていた。

そしたら次の日に千葉の震度5の地震がきて…

それではじめて、『ん??昨日の雲…』って気になって、地震雲の画像調べてみたら、どんぴしゃだった。

ウワァァァァ!!って気持ちになった。

ほんとに見えるものなんだね。


最近、地震がまた多くて怖いね…。



花粉

2012.03.14 12:36|未分類
わたし花粉症なもので、毎年1月すぎたあたりから、くしゃみとか出始めるんだけど、

なーんか、今年はくしゃみ出ないなあ、ってまま3月になってしまった。

今月に入ってやっと、目がかゆくはなってきたが、くしゃみはやっぱりほとんどなく。

いつもなら、朝起きたとき、寝るとき、お風呂、電車とか、すごく辛いんだけど…。

なんでだろ???
ま、まさな治ったの!?
そんなことってあるの??


トコトコクッキー

2012.03.12 18:27|未分類


会社の子にもらったのだが、あまりに可愛くて食べられないまま、本日賞味期限を迎えてしまった…。


一年

2012.03.11 15:11|未分類
まる一年。

たぶんあの日のことは一生忘れないんだろうな。

自分に起きた出来事も、テレビでみた映像も。

不健康

2012.03.08 08:52|未分類
正直、タニタ食堂のレシピ本よりも、MOCO' s キッチンのレシピ本+DVDのほうに魅力を感じる!

特にDVD!

分量をまともに計らないもこみちスタイルだから!わたしの料理!

優雅な平日

2012.03.06 00:09|未分類
いつもより一時間以上早く帰ってこれたうえに、昨晩大量のカレーを作っておいたから、帰宅してからの自由時間が多いこと多いこと!

平和だ~!優雅だ~!

スマホにインストールしたお絵かきアプリ(暇人が使いそうなアプリでしょ?w) で久々に画伯、がんばったよ。

一時間くらい盛り上がってしまった。


ん?描いた絵は載せないのかって?


それはちょっと…載せらんねえな…

またぐうたらしてしまった

2012.03.04 23:34|未分類
またぐうたらしてしまった!

土曜日はたらふくしゃぶしゃぶたべて、昼寝したら夜寝れなくなって4時ころまで起きてた。

で、次の日の朝、普通の時間に起きたら昼間眠くなって昼寝して…今に至る。

だめな大人代表…。

きのうのゆうはんー

2012.03.02 08:15|未分類
豚挽き肉が激安だったのと、少し前に買った豆腐をつかってないままだったから、豆腐バーグしてみた。

盛り付け下手っぴいで美しくないから写メは割愛!

ネギ、生姜etc
和風の味付けでうまくできたー!

一応ね、カロリーとか意識してのメニューだったんだい(ノД`)


